2010年6月17日木曜日

下痢。。。
















先日まで娘のArielは、夜になると非常にひどい
下痢で。。。
1晩で3−4回繰り返し、安眠不可能。。
一番心配だったのは下痢だけでなく、
吐いたりもして、、、。
でも、もう大丈夫!
知ってました?犬の下痢の対処法??
へたな薬ではなく、「ビオフェルミン」が
いいですよ。あと、それでもご飯が必要だから
「蒸しご飯」「ボイルドチキン」がいいと
動物病院の看護婦さんから教えてもらい
ました。実は、どのくらいひどかった?かって言うと、病院の予約もしたほどでした。
でも、魔の2日間だったけど、今日はこんな元気!と思いきや。。。。
今、気のせいか?便秘気味です。。。。頼むよ、娘☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿