2010年7月24日土曜日

障害物レース訓練






今日は、前々から挑戦させたかった「障害物レース」(英語では、Agility)
訓練にArielをメインにSennaと2人を連れて行きました。
きっと「滑り台」からもジャンプをする彼女には才能が!
と思った計画です。結果?は、トンネルはやりましたが、
それ以外は、残念ながら期待よりも低い結果でした。。。。
ま、それはそうですよね。
米国では、犬に対して、ものすごく施設等
理解が深いので、お値段も30分で20ドル、貸し切りでした。
ご興味がある方は、ぜひ、どうぞ!!
また、こういうキットがかなり安く購入できますね個人でも。

↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿