2010年7月13日火曜日

頑張れSenna

悲しいお知らせなのですが、やはりSennaの去勢手術後、
炎症がひどく本日、再度、入院させました。
人間って弱いから、そういうとき原 因を探してしまいます。
でも、今回は明らかに手術をした獣医?のケアに問題が
あると思います。今、その件については語りたくないですが、
皆 さんも絶対によく話して獣医さんを選んでくださいね。
今回の獣医さんは、とても状況の説明、ケアも細かくフオロー
アップしてくれるので安 心です。
明日、Sennaがよりよい方向へ向かっている事を信じてます。
アリエルも一人で寂しい、、、そんなショットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿