2010年7月15日木曜日

Senna 回復傾向

写真とタイトルが一致しませんが、、。
今日は、先日の獣医さんから「心配」だと電話をもらいました。
まったく以前の獣医?とは、かけ離れたプロ意識の獣医さんです。
その際「少し腫れている?気がする」と話したところ、
「今日、つれて来れる?」と、これまた親切というか、責任ある
プロ意識の高い言葉。
実は、今回の獣医さんと、前回までの獣医?とでは、忙しさのレベルが
全然、違うと思う。もちろん、今回の獣医さんの方が
かなりハードスケジュールだし、たくさんの犬猫をケアしているにも
かかわらずの思いがけない電話。。。。。
やっぱり、どの業界でもプロ意識の高い、プロはレベルが違います。
本当、前回の獣医に見習ってほしいと思う。
さて、怒りが爆発しないうちに、、、、、
写真は、前回のアリエルのショットです。耳が一直線になっていて
面白くないですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿