2010年8月1日日曜日

家でも外でも一緒。。。





最近まで知らなかったんですが、日本では「Dog Run」と
いうんですね、アメリカの「Dog Park」の事。
なんか、、、不思議です。

Senna and Arielは、本当に家の中でも、外にいっても
仲がいいです。最近の流行は、Sennaが逃げ役です。
だいたい原因は、Arielが何か一人で遊んでいるものを
Sennaがとってしまう。。。。そしてArielの過剰攻撃
にあって気まずそうになるSenna....

今日の独り言。。
最近、ブログ初めてカメラで写真をたくさん撮るよう
になったと思う。
結構、写真って面白いな、と感じてます。
(2日前に「写真動物」カテゴリーも追加しました)
でも、本音で、もう少しいいカメラ欲しい、、
2年前くらいに一眼レフのカメラ購入し、
あまり熱心になれなくて、すぐ売ってしまい、
今回は中古で3ヶ月前くらいに購入したけど、
友人に言わせると「古い」(2003年モデル)
といわれてます。でも、レンズって高いですね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿