2010年9月5日日曜日

霧模様のDog Beach...



今日は米国3連休の真ん中。
久しぶりにビーチへ行きました。
上の写真からわかりますよう、天気は
悪いです。。かなり雲が低く、すこし霧に
なっていて、肌寒かったですが、
お二人さんは、久々のビーチを満喫できた
ようです。それにしても日本の皆さんには
申し訳ないですが、今年のロスの暑い日?
記憶にないですね。。



このかたは、興奮すると「穴ほり」を
いたします。。。
久々のビーチ、相当嬉しい模様でした。
それにしても白だから汚い。。。
でも、今日は好きにさせておきました。。




いつも通り、、、
営業マンの長男Sennaは、とにかく
いろいろな所にいって遊びまくりです。
ま、何も悪いことをしたり、絡んだり
しないので問題ないのですが、満喫
したのは間違えなしです。



珍しく長女Arielも、他の犬と遊んだり
はしゃいで走りまくってました。
家に着いた今、よこでイビキを。。。




すごく自然な感じで2人の表情が
いいと思いませんか?
久々のビーチでも一緒に行動する
ことが多いです。
愛おしく感じます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村