2010年10月8日金曜日

愛機カメラ壊れる。。。



今日はSenna & Arielはお休み、、
全く別サブジェクトになりますが、
愛機のカメラが壊れました。
デジタルカメラとして、
2台目になりますが、このブログ
写真でもかなり活用してました。
もう古いものですが、気に入って
ました。なんか、出来上がりの写真
が持っている一眼レフのカメラ(
これもかなり古いですけど、2003年
モデル)より奇麗に写真が撮れるよう
に思えて、、。
そんな、ついてない日でしたけど、
そんな日もありますよね。
では。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿