2010年10月2日土曜日

Sennaの愛敬


今週のビーチは(週末固定?)は、
確か?飼い主の方は、Marloと発音
していたと思いますが、上の写真で
わかるよう、凄く親しみをもち、
自分の青い遊んでいたボールを
くわえて、よって来てくれました。
目の前で、水フリをされた娘は、
少し迷惑そうに目をつむっていますが。

ちょっとした隙に、どうしても
ボールが気になり、欲しくなった
長男は、口にくわえ気に入って
しまったようです。。。

これ、結構走りまくって、絶対に
ボールを返さないSennaが面白くて
笑いました。
勿論、このMarlo君も、
優しいフレンドリーであったので、
笑ってみてられましたが。

もう、怒られても、クッキー、
おやつ見せても絶対に返さない
Sennaの、筋の通った「こだわり」が
輝いた、そんなビーチでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿