2010年12月5日日曜日

冬化粧ですね


もう日々、冬景色に
なって来ましたね。
気温がさがり、ここロスでも、
例年よりも肌寒く感じる毎日
になってきてます。
上の写真は、我が家の前の
そんな季節を感じる雰囲気の
写真を載せます。

ここ我が家の正面玄関にも
こんな小さなボードですが、
「季節のご挨拶」をしてます。
そろそろ、ライトアップの
飾り付けでもしようかな?
とも思うのですが、、、
結構、大変なんですよね。

ここプールも、海のように
情緒は感じませんが、、、
この季節になると、寂しく
見えます。
今年は、あまり使用せず
でしたね。

リビングの暖炉の周りの
クリスマスデコレーションの
写真をとっていたら、友情出演を
してくれたお二人です。
最近は、時々、この暖炉を使い
ますが、結構、この2人は火の近い
ところで寝るんですよね。。。
犬って恒温動物ですよね。。。

こちらは、昨日紹介した
「サンタおばさん」との記念撮影。
本当は、クリスマス前にスキャン
して、ここに載せようと思ったの
ですが、話し合いの結果?
「サンタは、やっぱり太った
おじさん」じゃなくては、、、。
となったので、近いうちに、また
違った場所で記念写真をとって
きたいと思います。でも、今は
こうやって暖炉の上の写真立てに
いれて飾ってます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿