2011年2月9日水曜日

Arielの部屋。。。


ここは空き部屋状態で、
現在ソファしか部屋においてません。
スペース的にも10-12畳くらい?で
フルバス、トイレ付き。。。。
また唯一、カーペットの部屋です。
先日のブログで書きましたが、
この部屋のバスを使って、昨晩
このアリエルをお風呂に入れて以来、
どうも?気にいってしまったらしく
「あれ?アリエルは??」なんて
思うと必ず、部屋に明かりがついて
なくても独りで遊んでたり、寝てたり
してます。。。。
どうやら、ここはアリエルの部屋に
なってしまうのか、、、と感じてます。

続いては、Arielの2番目の
お気に入りスポット!!
リビングから玄関に続く数段の
階段。
その階段の幅が、どうも好きらしく
こんな感じでくつろぎ、これも
最近よく見かける光景です。。

このセナの写真、凄くソフトで
いい感じで大納得!です
セナの顔以外は体も含めて、背景も
ものすごいボケてますよね。
正直、これまた偶然の出来上がり。
すみません、しつこいですが、、、
これ先日、写真付きで紹介をした
レンズで撮ってます。
その2.8って言うのはいいですよね、
だって、明るく写りますね。
ちなみに、この写真はリビングで
夜の9時、室内灯のみですから。
凄く癖になってます。。。。
本当にマニュアルレンズは安くて
面白いです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿