2011年5月15日日曜日

リード(リーシュ)あり、サッカー?


最近、我が家の2匹がはまっている、
リード(リーシュ)付きのサッカーなのか、
ボールの奪い合い?なのか?ちょっと不明
だけど、ボールブームです。
このボール、なぜか?アリエルが大好きで。
勿論、家の中にはおいて
ないけれど、探すんですよね。。。。

ボールを奪いにいくセナの
勇敢な走りっぷりー
頑張れー!!

絶対に逃げ切りたいセナ!
そして逃がしたくないアリエル!
直線スピードでは、圧倒的にセナが
有利ですが、この野生の勘!?が強い
アリエルの自然の行動、リード(リーシュ)を
もち、セナを逃がしません。

セナがくわえたボールを
取り返すステップとして、
まずセナを逃がさないように
リーシュ(リード)をおさえ、
徐々にボールに近寄り、
一瞬の隙を狙う!そんな
野生的なアリエル。。。
まさに、♀ライオン。。

最近、夏に向けてショートカットに
なった運動神経抜群!のアリエル。
サッカー選手のように、
前足でうまくボールを転がしながら
前進していく、結構、上手いんです。

セナもボールめがけて
よく走ってましたねー。
でも、ちょっと「おデブ」に
写ってるけど。。。

ゲームに疲れた、お二人は
仲良く休憩?かと思ったら、
アリエルが口にくわえているモノ(不明)
を取り合う第2幕がおろされた
今日の1日でした。
よく運動をした2人は、もう既に
夢の中です。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿