2011年5月23日月曜日

静かな日曜日


今週末も、車でビーチの遠征は
なし、、、
この時期から、かなりビーチには
多くの人が出かけはじめるので、
混む?のが、大きな理由かな???
予報では、今日の日曜日は雨!
という事でしたが、晴れのち曇り、
気温はさほど上がらず、過ごしやすい
1日でした。

そんな中、朝から長女アリエルは、
お腹の調子が悪く、心配をしましたが
夜には、すっかり通常にもどったようで
一安心。
そんな雰囲気を見せない、元気印の
アリエルの横顔アップ写真です。


2枚目は、セナのドアップです。
何をしている分けでもないけど、
ただソファの上で外を眺める横顔。
体は大きい、まだパピースピリットの
長男です、とても甘えん坊。。。

今日の午後の昼下がりの
仲のいいお二人です。
カメラで写真を撮られる事が
基本的に好きな、長男セナ。
普段は、こんな感じにカメラ目線です。
ゆっくりと時間が流れた、日曜日の
午後でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿