2011年11月25日金曜日

Happy Holiday♡

毎度の久しぶりの更新です。。。。(汗
とても忙しくしてました。

さて、アメリカはThanksgiving Holidayの
ど真ん中です。
1年を通して、一番国民が移動をする時期と
言われてますね。

日本は、かなり寒くなったと聞いてます。
日本の皆さん、風邪などには気をつけてください。

さて、4連休中の我が家は明日より、この2匹を
連れて夢の初旅行に挑戦します。
別荘を借りて、犬OK!でも、別料金をチャージされますが。
企画は?って、雪を見せてあげたいかなーって
思ってます。
どんな反応するのかな?????楽しみ!
また、こちらでアップしますね。
では、久々のブログは! Holiday Greeting です!




我が家のイケメン君のセナです。
夢は嵐の新メンバーのポジションです♡




下の写真は、アリエルちゃん!?って
感じでしょ。ちょっとリボンなんかつけて
みましたが、、、
いかが?でしょうか。。。



クリックお願いします!
順位は気にしてなくマイペースでやってますが、
さすが今回は約1ヶ月ぶり!ということで
なんと!300位でした(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿