2010年7月23日金曜日

About me, Ariel♀

今回は、娘ことArielの紹介です。
もし時間あるようでしたら、前回の長男ことSennaの紹介も
みてください。
DOB:Dec 24th /2009 (Xmas Eve)
DOP: USA
SEX:Female
BLEED: Big American Golden (Farther)
Small American Golden (Mother)
Hair Color: Lighter Golden
性格:活動家
   用心深い
   食いしん坊(かなりです)
   インデペンデント(一人がすき?)
生活:1日2食, 散歩1日3回、ロング散歩1回
特技:ジャンプ、早食い
その他:かなり運動神経がよく活発です(セナとは大違い)
    非常に訓練がしやすいです。
好物:なんでも好きです。
   不思議?なのですが、おいしいと感じたとき、豚のように
   「ブーブー」小さい時から鳴らします。
感想:アリエルは生後2ヶ月くらいで我が家にきましたが、
   本当に小さくて「ぬいぐるみの熊?」のようでした。
   長男のSennaとは、真逆?な性格かな。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿