2010年7月23日金曜日

About me, Senna

この2日前に「ブログ村のゴールデンレトリバー」に参加して
ものすごいアクセスが増えて素直に嬉しいです。
3日間目の今日で「711」アクセス、感動です。
そんな今日は長男こと「Senna」を改めて紹介します。

DOB :August 4th-2009
DOP :Palmdale, CA, USA
SEX: Male
BLEED : 100% English Golden (Farther)
English Golden & American Golden Mixed (Mother)
*家系図には4匹のチャンピオンが含まれる
性格 :かなりおとなしい。
    人が好き(女性のみ)
    こわがり。。。
生活 :1日2食、散歩3回、ロング散歩1回(全速力あり)
特技 :鼻パク
その他:Vシネマ大好き。。。(本気でみます)
好物 :ホイップクリーム(現在の第一位)
    コンデンスミルク
    ばかうけ(お菓子名)

感想 :ゴールデンは家庭犬ですね。犬種として、非常に大型犬で
    ありながら飼いやすいです。
    特別な訓練をしなくても徐々に学習していきます。
    Sennaは、少し神経質な犬ですね。。。
    だから?なのか、非常に空気を読みます。
    もちろん、飼ってみてすごく幸せな気持ちです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



    

0 件のコメント:

コメントを投稿