2010年8月15日日曜日

Arielの土下座。。。



術後1週間以上が過ぎたAriel..
当日以外は、ものすごい元気で全く心配は
なく、ついに走らせてみました。(上写真)
久しぶりの2人でチェイス!今日は、Sennaが
何か?プラステイックのコンテナー?を見つけ
てきて、幕開けしました。
絶対に渡さないSenna,絶対に奪いたいAreil



ちょっと疲れたSennaへ歩み寄りなんとか
隙をみて奪い取ろうと考えていた模様です。


最後は、気の強いArielの土下座シーン。。。
「押しても駄目なら引いてみろ」を実践した
結果は?。。。どうだったでしょうか。。。

独り言。。。
それにしても今年のロスアンゼルスの夏は?
というほど、涼しいです。
NYは、ちょっと前まで日本のように猛暑。。。
もともとNYって夏は暑いですけど、今年は
異常でした。やはり異常気象でしょうか。

あと、今日は上の写真を撮る前*に
噂の映画「Inception」を観ました。
日本では渡辺謙も出演してるので
かなり話題?ではと思います。
感想?難しいですね。英語もそうですが
シーン展開が難しい、だって、、、
現実、夢、夢の中の夢?
ぜひ、行かれる方はネットで検索して
行った方がいいかも?です。あれ、日本語
でも難しい?と思うのですけど。
何も調べず、どんなストーリーかも
知らずにみて後悔してます。。。
ただ自分が馬鹿なのかもしれませんが。

**今日の3枚の写真は「マニュアル」で
  で撮ってみました。これ、初心者には
  これまた難しいですね!?
  どうやってマニュアル?でうまく撮れる
  のか不思議です。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿