2010年8月14日土曜日

Dog Show & .......



今日は、朝からDog Showに行ってきました。
GRは、朝9時スタート、その他、たくさんの犬種でした。
近くのハイスクールで、普通にやってましたが、
一応、AKC主催です。
屋外で実施され、朝の天気は海に近いせいで今ひとつ。
(午後の写真と比べてください)
でも内容は、カジュアルすぎず、フォーマルすぎず。
本格的なのは、会場に入る人も「スーツ要」と
聞いてます。勿論、参加犬以外の入場は禁止でした
ので我が家の2人はお留守番。
その他、ブースもたくさん出店されていて面白かった
です。さすがの参加犬のオーナーは、すごい手入れ、
しつけ完璧にしてました。



さ、飼い主だけではなく、主人公のGRさんも、この直後に
審査されます。勇敢な後ろ姿です。
とても手入れされていて奇麗なカラーでしたね。
残念ながら、イングリッシュは1匹もいませんでした
でも、その体系も、しつけも完璧でした。
気がついたのは、写真でもわかると思うのですが、
TAILを丸くトリミングしているんですよね、全員。
これがルールなのか?流行なのか?不明ですけど。





このLighter Golden、、、
可愛かったです。とっても甘えん坊で、目が大きくて。
勿論、今日のDog Showに参加している貴重な方です。
どことなくSennaと、かぶりました。
すみません、親バカですが。。。。






うーん、この写真、人、、、
実は一人でカメラをいじくって立ち止まっていたとき、
ふと顔を上げると目の前には、こんな光景。。。
これ写すしかないですよね。。
多分、この飼い主さんは、「私と2匹のLOVEを写真に
撮りたいから、何か?調整でもしているのね」と
思ってくれたんだと思います。
勿論、Thank youと言ったら、You're VERY welocmeと
言って頂けましたが。。。





Dog Show後、このHabitバーガーに「薄味のテリヤキチキン」が
新メニューにある!?と聞き、土曜日なので高カロリーなランチ
攻撃をしてみました。確かにありました。
味は?贅沢は言えない、アメリカでは合格点だと思います。
さすがに日本のモスとは比べたら駄目ですけど(悲)





本日の午後のメニューは、お二人さんのピクニック。
この場所は、昔、Sennaと来て以来ですが、多分、
ご本人は記憶にないと思います。
午後、天気にも恵まれ、とてもいいピクニック日和
になりました。





術後のArielの初遠出?記念撮影。
もうカラーもはずし、すっかり元気です。
ちょっと、久々の外出なので興奮気味でした。



今日のSennaの記念撮影です。
だいぶ、男らしくなってきました。
座り方は女子ですけど。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿