2010年8月13日金曜日

寝不足



最近、寝不足?なのか熟睡できないのか、、
非常に毎朝きついです。
そして、この写真の彼も、、、寝不足でしょう。
犯人は、下に続きます。。。



寝不足原因の悪徳犯人は、この方です。
とにかく朝早くに目が覚めて、ベットに
あがってきたと思うや否や顔をなめまくります。
起きないとフロアで寝ているSennaを強引に
起こし2人で追いかけっこが。。。。



もう一つの原因は、この寝室のSKYLIGHTです。
このガラス窓の下で自然に目が覚める。。
なんて言うと奇麗ですけど、結構、早くから
日が差し始めるので、この真下にあるベットに
天然の太陽が。。。。

今週は、寝不足週間でした。。
でも、Sennaは不思議なところがあって、
独身時代(アリエルがいなかった頃)は、
絶対に起こそうとはしなかったのですけど、
黙って「じー」と、寝顔を起きるまで見つめて
いたんです。これ、結構、怖いですよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿