2010年8月9日月曜日

Quiet Sunday





今日は,Arielが術後ということもあって、Sennaの
Single Beachをしました。
Ariel?メチャクチャ元気です。。。でも、お留守番です。
天気は晴れていたけれど気温はちょうど良い程度。
ここのBeachは、かなりシークレット的な場所になります。
アメリカってラブラドールが一番人気って言うけど、
どこにいっても痛感させられます。
とにかく多い!黒、茶、イエローの順番かな?
日本ではイエロー、黒、茶?と聞いた事あるけど。
あの元大統領のクリントン氏も、プレジデントドッグと
して、チョコレートラブを2匹飼ってましたよね。
でも、運動量すごいし、活発ですねよね。
アメリカ人に言わせるとラブの魅力は「訓練しやすい、
情が深い、可愛いというよりもシャープ、番犬にもなる」
というのが人気の秘訣だそうです。
でも、多いですよ。。。。
よかったら写真も大きくなりますのでクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿