2010年8月19日木曜日

にらめっこ?見つめ合い?




今日は、不思議な光景?を目にしました。
我が家の長男ことSennaと長女Arielの見つめ
あっている姿です。
お二人とも「疲れている」雰囲気に見えるかと
おもいますが、まだ散歩前のショットですので。
本当は、2人の姿を写真におさめて距離感、
見つめ合い感をお伝えしたかったのですが、、
動いてしまいました。

今日の独り言。。
見えない力?って、何となくあるような気がして
なりません。。
何か?気をつけて感じると、後々「これって、
あのときの事がつながっているの」みたいな。
今まであまり感じなかったですけど。
あえて、そういう系の本やらを読んだ事は
ないですけど。(これからも)
きっと良い事を口にすると良い事が起きるのかな
って楽しみです。ちょっとバカっぽいですか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿