2010年8月31日火曜日

だれ君?





久々のブログしてます。
かなり忙しい日々を送ってました。
今日は、Sennaへ新しいおもちゃ(ぬいぐるみ)を
買ってきましたが、どうにも受け付けません。
多分?本物だと思ってるんだと思います。
かなり嫌いですね。。。。。
上の写真でもかなり困った横顔になってます。

そして娘ことArielです。
うーん、ご本人は何かを見つめてますが、
なんでしょう。。。

この1週間、カメラにも触れることなく過ごし
ました。でも今日は久しぶりに、以前まで練習を
していたマニュアルフォーカスの3枚です。
頑張って練習します。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿