2010年9月28日火曜日

暑い40度超え。。。2日目

先日に引き続き、猛暑!西海岸。
何回もいってますが、今年は夏を
感じれる日が記憶にないほど。
でも、昨日、本日、そして明日まで
かなりの気温が上がるようです。
ちなみに明日は10度下がる予報。
確かに、こちらロスは日本と違い
湿気というものが無いので、
こんな日でも汗がでません。。。。


上の写真、もう動きません。
動かなくて良いです。
でも、なぜか?2人で寄りそう。
これも暑いと思うのですが。
今日は、散歩も短め、そして
全速力での追っかけこも中止。
おとなしい普通の散歩のみ。


寝ていても、玄関で物音がすると
すかさず起きます。
でも、間違えなく言える事は、
長女Arielはセキュリテリとして
長男Sennaは、誰かくれば遊べる的な
基本姿勢が違うのですが。。。。

日本は、秋を感じる天気に変わりつつ
あると聞いてます。
特に今年の猛暑を考えれば「ようやく」
良い季節に突入ですね。
そういえば、今日は私事ですが、日本に
いる妹の誕生日でした。
寝る前に電話でもしてみようかな。。。
それでは、皆さん、おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿