2010年9月26日日曜日

遅すぎる夏日和


今日、日曜日のロスアンゼルス、、
暑すぎでしたね。(33度)
実は、明日の月曜日の方が、さらに
気温が上がるそうです。でも、
今年は、全く夏らしい日がなかった
のに、、、このタイミング?ですか
やっぱり気象現象が変ですよね。
さて、今日は特別な行事もなく、
長男Senna、長女Arielは、この暑さ
のために、かなりやる気なかったです

なんとなく、勝手ながら
今日の天気とは、全く真逆に
雰囲気のいい?恋人っぽい写真?
の仕上がりと個人的に感じてます。

確かに「寝るしかない」のか、、、
今日は、家の中でも、全くアクテイブな
時間はなく、こんな感じでした。

先日、水浴びができただけに、
なんか『暑いよ、海いこうよ」と
誘っている雰囲気でしたけど。。。
とにかく涼しいところを家中探し、
そこで寝る、、そんな1日。
比較的、平日も休日も関係なく、
ほぼ毎日、全力で走らせている2匹
なので、今日みたいな日もありだと
思いました。
では!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿