2010年9月26日日曜日

Ariel,初めての水遊び


今日も?ビーチに行ってきました。
久しぶりにロスで夏を感じれる気温で
いつもより遠出をしたビーチです。
到着するや、長女Ariel、今まで波際
までは行くけれど、水には入った事が
ないのに、、、いきなり異変が。。。。

今日の我が家の娘は気合いが違います
見てください。遠く波を見つめる
この写真の目!まるで漁師さんの
ように男前です。BGMは、兄弟船?
でしょうか。

奇麗ですよね。。
バックショットですけど、こういう動き
の写真が一番、個人的にすきです。


今日は、もうAriel Beach!
ぐーとカメラを持って前からの表情も!
嬉しいです、初水遊び!本当は、初泳ぎ
まで期待したんですけど、これで十分
いつか泳いでくれるのかな?

『おい、Sennaも!?」と
長女Arielの勘違い?なのか。。
結構、この一瞬Senna?っぽい方に
しつこくしてましたが、、、
まさか、長男Sennaがね、水に入るわけが
ないんです。。。。


やっと長男Senna君の登場です。
すこし水遊びに疲れたArielを
水に触れないところで待っていて
2人でツーショット!
そして、Sennaは水遊びもしないのに
今日もカメラ目線で、本日のブログ終了
です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿