2010年9月24日金曜日

久しぶりの2ショット♡




最近、我が家では「アメリカらしく」玄関とゲート前に
上のような「BEWARE OF DOG」(犬にご用心)と
警告をするようにしました。
GRといえども大型犬なので、いろいろな意味で
注意を促すことに、こした事がない国ですので。
でも、さっそくの声は「必要ないでしょ」、、と。
「どんなに強そうな犬がいるのか?知らない人は
想像するよね」と、笑いのネタになってます。

実は、本日は喉が痛く、熱が出る前にと、
会社を休みました。
そんな中、夕方近くに久しぶりの2ショットが
撮れました。
ま、人が寝てても関係なく2匹で暴れまくり
なので、本当に感謝してます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿