2010年9月12日日曜日

遠足の後は、、ZzZzZz(爆睡))



先日は、長男ことSennaをDay camp
(遠足?のようなもの)に入れてみました。
思った以上に、監視員が厳しく、
しつけの悪い犬などは、かなりの数で
退場をさせられていましたが、
Sennaは、他の犬たちに迷惑をかける
ことなく、朝から夕方まで遊んで
来ましたが、帰宅後、、、、、
今回の3枚の写真状態でした。。
とにかく寝る、そして寝る。。



すきあらば、どこでも爆睡。。。
相当お疲れのようでした。

Day campって、人間の監視のもと
他の犬と遊んで、飼い主は同伴せず、
どう接しているか?等を採点
されます。飼い主は、外にある
モニターでその様子を見れるのです
が、なかなか興味深いですね。

昨晩は、Senna/Arielパパの前社の友人が
泊まりで遊びにきてくれました。
懐かしい?といっても半年ぶり位ですが、
Senna/Arielとは、初対面。
知らなかったのですが、彼も以前のハワイ
の実家でゴールデンを飼っていた。。。と
新事実にびっくりしましたが、、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿