2010年9月13日月曜日

男の意地 Senna !

今日のSennaは、いつもと違い、男臭かった。
多分、毎晩テレビで放映されているVシネマの
影響か。。。

久しぶりのプライベートパークでの
Arielの滑り台にあがったところ、、

なんだか?一歩譲らない、男Senna☆
でも、滑り台には登れない。。
「くるなら来い」的な雰囲気。
やっぱりVシネマの影響だと思う

ついにArielが、滑りおりたところ、
軽くかわして、いつもなら逃げ切る
Arielを絶対に見逃さず、甘噛み!
攻められる事になれていないArielは
少しびっくり?したのか。。。。

最後は、Sennaの押さえ込み。
Ariel降参。。。
今日は、なんだか?Sennaが非常に
初めから苛立っている感じでした。
犬も人間のように、感情のバロメーター
があるのですね。。不思議です

今日の独り言。。。
最近感じているんだけど、人間の癖?とか
性格って、やっぱり成長過程の環境なり、
親の教育で自然に身に付くのかな?って
思います。
家族という一番小さな社会から、初めに
接するのは友達、この影響も大きい。
不思議なもので、結構、いろいろな大人と
接していると「ああ、この人ってこういう
幼少期?を送っていたのかな」て当てられ
るんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿