2010年9月19日日曜日

Ariel 遠足後。。



先週の長男Sennaに引き続き、今日はArielが
1日、Day campに行きました。
朝9時に連れて行き、夜は8時30分にピック
でした。
先週のブログにも書きましたが、Senna同様、
かなりお疲れモードで爆睡!
Sennaと同じように寝室のロフトから写真を
と思ったのですが、神経質な彼女Arielは、
起きてしまいます。。。
1日、お疲れさまでした、Arielさん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿