2010年10月11日月曜日

ビーチで泥まみれ。。。


今日のビーチは、今週の
冬眠からさめたように
ちょっとハイパー気味の
幕開けでした。
2人とも走る、走る。
砂浜なので関節に負担が
くる前に体力がつきるので
理想的に思えます。
Sennaに追いつかれた気配を
感じるArielの後ろを気にし
ながらの走る表情(目)。
今日のビーチ、スタートは
よかったですが、途中、長男の
暴走で、、、、。
帰宅後、おまけ付きのケアが
必要になる事など想像しません
でした。

追いつかれ、Sennaに耳を
甘噛みされるArielの表情が
可愛いいです。
目をつぶって、口開けて、
人間と同じですね。

ついに恐れいた事が、、、
やっちまった系ですね。
誰とも遊んでいたわけではなく、
単独で、まるで柔道の受け身の
練習を始めたかの?ように、
何回も転がり始めました。
横にいるArielは、全く関係なし。

この写真、すこし離れた所から
撮ってるのですが、このSennaの
上目使いがいいですよね。
「悪い事をして、怒られる」的な
この表情。。。(人間と同じ)
本当に忍び寄るように、Senna &
Arielママの元へ戻っていく途中
のショットです。
なぜか?Arielが付き添ってます
けれど。。。

この方↑は、、、、
良い意味で、とってもフレンドリー。
どこに行っても好かれ、可愛がられ、
注目を浴びるのが好きなのか?
上手いのか。。。
写真よりも全然、汚かったです。
勿論、車に乗せるのも一苦労。
家に帰って、Arielをドロップし、
そのままドッグシャワー サービスへ
直行でした。

冷静な長女Arielは、
優雅に適度な運動をし、
今日もビーチをポジテイブに
過ごしてました。

今日のおまけ写真。
古き良きアメリカ?的に
アンテイークにしてみました。
たまたまですけど、Sennaの
前足のX走りがいいなーと。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿