2010年10月12日火曜日

家の前で記念撮影



今日は、アメリカ3連休の最終日。
日本は3連休が一足先に終わってる?
と思います。
そんな中、特別イベントがあったわけ
ではないですが、今日はSenna & Ariel
ママが昨晩から風邪をひき、体調不良。
チームワーク重視は、我が家のルール?
ですので、今日は、ゆっくりとした時間
を各自過ごしてました(パパは、夕方から
夜まで会議でしたが)

ということで、昼間の散歩から帰ってきた
時(現在、散歩は訓練もかねた1匹づつ)
それぞれ、家の前で記念撮影をしました
後ろが我が家ですが、ちょっと離れて
撮影をしてみました。
娘のArielも、ずいぶんとGRっぽくなって
きましたが、まだヘアーが短いですが。


そして、番外編です。
夕方からの会議でプロカメラマンの方が
参加しており、たまたま今日は撮影の
帰りという事でカメラと、その他一式を
持参しており、拝見させて頂きました。
その際「ストラップないんだけど、どこ
で買うんですか?」と質問をしたところ
いきなり上のストラップをカメラから
はずして「よかったらどうぞ!」って。
これって購入はできないとか?他の人が
いってましたが??どうなんでしょう。
でも、これ自分のカメラにつける事、
できないです。。。恥ずかしいです。
だって、あきらかにアマチュアカメラ
でも、最下位レベルのカメラですから。
うーん、D3000とかいうのは、ネットで
調べたら5万円くらいで買えるのか。。
これは新しいカメラを買え!という
タイミングなのかな。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿