2010年10月19日火曜日

お.お.おかきが届いた!


今日は、大きなニュースが
飛び込んできました!
8月後半に日本から遊びにきた
Senna/Arielママのお姉さんの
お心使いで、我が家の2人の
子供の大好物!歴史的な。
そのとき、持参をしてくれた
「おかき」を日本から送って
くれました!もう、袋をみるなり、
記憶しているのか?大興奮の2人
あまりにも興奮しすぎたArielは、
今回の喜びの撮影をするにも
暴走しすぎて、撮影不可能!
(もし、興味がある方は、過去
ブログ「日本のおかきは凄い」を
見てください、8月後半のブログ



もうお礼と感謝をこめて
思いっきり前に出てきてしまいました。
長男、張り切りすぎです。。。
(写真をクリックして頂けると
長男くんの顔に力が入っていない状況
が更に感じられます)

今日は、まさに運命的な再会をした
「おかき」の事で頭がいっぱいでした。
(こちらの写真もクリックして
 頂けると長男くんの哀愁ただよう
 おかきを想う雰囲気が伝わります)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿