2010年10月17日日曜日

Sennaくん、1周年記念





ロスアンゼルス、今日は1日中
小雨のちらつく天気でした。
でも、ここに住んでいると
個人的には、こういう休日の
天気すきですね。
写真は、車庫を出たところの
風景ですが、日本のように紅葉
と呼ぶには恥ずかしい景色ですが
木々が秋を思わせる色になって
来ました。
そして今日は、Sennaの記念日。

今日は、Sennaが我が家に
きてから1年の記念日!
「もう1年」と感じる反面
「え、まだ1年」とも。
今では長女Arielと共に、
完全ファミリーメンバーに
なっています。
買うまで、凄く時間をかけ、
3−4時間、買おうか?
買うまいか?悩んで、最終的に
3匹の中からSennaを選んで、
よかったです。写真は、連れて
帰ってきた直後の写真です。
可愛くて小さい子でした。
今では考えられないほど、
人が大好きなKYな方になって
しまいましたが。。。。


上の写真が、Sennaが
我が家に来て1週間後に
出かけたピクニックでの
写真。
下の写真は、今日の散歩での
ショットです。
大きくなりました。
Dog Ageとは、よく言ったもので
本当に大型犬の場合は、
小さくいてくれるのは、一瞬
のような気がします。
ちょっと寂しいですね。
ちょこちょこ怪我、病気も
ありましたが、大きな問題はなく
過ごせました。
これからも元気で、健康にとは
願います。

いつも散歩に行く時は、
メイン玄関から出て、帰って
来ますが、今日は意味はなく、
車庫より出て行きました。
なにか?違うと感じたのか?
Senna君、急に座り込み。。。
秋っぽい木々をバックに
写真を撮ってみました。
本人は、全くやる気なしですが

今日の主役は長男Senna
ですが、娘Arielも登場です。
左側の耳の中が軽く炎症を
起こしているのを発見しました。
大事にはいたらないと思います
でも、様子みます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿