2010年10月24日日曜日

雨寸前のドッグビーチ


今日も、サーフインの名所、
シールビーチに行きました。
現在、またもやロスアンゼルス地域
小雨が降ってますが、
このビーチに行った時は、雲が
低かったですが、雨には降られず
少し肌寒くも2人には
いい感じの天候だったと思います。

ビーチに到着をして、
20分くらい経過したとき、
こうやって2人で並んでました。
初めは個人で走り回り、
その後、合流して2人で
遊びはじめます。
ま、いつも通り?かな。。

この写真のSennaが口に
している「ゴム片」は、
最初、Arielが、どこからか?
見つけてきましたが、
それをSennaに奪われて、
今日のドッグビーチの
お二人のエクササイズが
スタートされました。
だいたい、90%は、「何か」
Arielが見つけ来たものを
Sennaが奪い取るというのが
決まり事になってます。

「お尻ガブ!」って。。
これ、結構、受けました。
(写真をクリックすると
大きくなります)
勿論、甘噛みなので問題
なしです。
でも、Sennaは、どうしても
Arielが加えているゴム片が
欲しかったようです。。。

遠くから写した2人の
走り追っかけっこシーン。
(これ、かなり遠いですが)
運動のさせ過ぎもNGですけど、
ミニマム1週間に1回くらい、
ビーチで走らせてるのかな?

Sennaのように誰にでも
甘えない、周りの人からいえば、
フレンドリーではないArielさん。
だからこそ?少しでも距離が
あいたら、遠くからでも全速力で
戻ってくる彼女は、格別に可愛いく
感じます。ずーと一緒にいたあげなきゃ
駄目です。活発なんですけどね、
営業マン向きではないです。

今日も、かなり汚れましたが、
このあたりで体力の限界模様
でも、Sennaは、良い顔!?
してるなーって。
すみません、飼い主バカな発言で。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿