2010年10月26日火曜日

毎週月曜日、恒例のお疲れモード


毎週月曜日は、、、
かなりのお疲れモード。
週末に2日間、またはミニマム
1回(土日どちらか)には、
ビーチにいったり(昨日)、
または何かしらの大きな運動を
無理なくさせてます。
やはり大型犬ですから。
ということで、この方は、
いつもならキッチンでは、
座りポーズで甘えてきますが、
今日はべったり、、、
こんな写真の感じでした。

ご覧のとおり、寝てます。。
昨日のビーチの疲れが、、、
よく寝てました。
良い事です。
でも、この後、夜の散歩でも
途中、公園で走ってましたが。
最近、覚えたのですが写真は、
白っとび?というですよね?
Sennaの体が光で反射して。
でも、個人的には?これも
ありだと思うのですが、、、
まだ甘いですか???

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿