2010年11月13日土曜日

Ariel 大興奮


久々にきた毎週末恒例?の
ビーチ!!
今日は、天気もよく、長男こと
Senna君も「気合い」はOKでしたが
まったく水につかる事もなく、、、。
完全に長女Arielに主役を奪われました
今日は、上の写真1枚のみの出演です。

多分?違うとは思いますが、
まるで水温を確かめるかのよう
ゆっくりと前足から、ゆっくりと
水につけてました。
ちょっと、まだ慣れていない顔の
表情がかたいです。

「ちょっと冷たくない?」
一瞬退きましたが、この後は
問題なく突進しました。
今日は、久々に天気もよく、
思いっきり遊びました。
まだ、体全体が濡れてません。

何か?を探していたのか?
それとも、気になる事があるのか
不思議な動きをしてましたが、
波がはじける雰囲気がいいです。
ご本人は忙しそうでしたが。

遠くまで行っても、
気がつくと、ものすごい勢いで
戻ってくるのは可愛いです。
もう、ビショビショですけど。

今日のビーチは長くいました。
もう少し日も傾きはじめ、
海で遊んでいるArielを奇麗に
色づけました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿