2010年11月14日日曜日

Sennaを探せ!?


昨日のMVPの長女Arielです。
玄関前を陣取り、ちょっと
偉そう?な雰囲気です。
彼女は、通常のGRよりも
ミニチュアになりますが、
それでも、最近は大きく
なったなーと感じさせられ
ます。
長男Sennaと比べると、表情
があまりなく、、、
でも、確実に人間の言葉、空気を
読んでます。
来月24日で、初誕生日を迎え
ます。
体の毛質は非常にソフトで皆に
触られて、色はかなり明るめ。
今日は、このあとシャンプーへ
連れて行きました。

この上の写真が、今回の
タイトル「Sennaを探せ!」です。
何となく寝ているご本人を写真に
撮ったら、これ間違えなく?同化?
してると思いませんか???
よくトカゲとか、危険を感じると
体の色を変化させて、木々、葉など
同化させるらしいですけど、、、。
Senna君は、我が家のフロアーと
自然同化していました、新発見です

今日は、Sennaと、写真の長女
Arielを別々にシャワーに連れて
行きました。
先発がSennaだったので、その間、
少し時間があき2人で留守番を
している際に、昨日の疲れか?
爆睡中の長女Arielのショットです
後ろから日があたり、気持ち良さ
そうでしょ?ちょっと猫っぽい?

最近、出番の少ない
長男ことSenna君ですが、、、。
上の写真は、先日ビーチに行った
時の写真です。(見ていない方は
よかったら見てください)
夕日に近くの写真ですけど、
個人的には奇麗な印象です。
あまり難しい事は分かりませんが、
自分の2003年のカメラの
レンズキット(合計$700位?でも
中古で購入ですが、、)
ここまで撮れれば充分な?ような
気がしてます。
クリスマスも近いですし、新しい
カメラは持ち越し?です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿