2010年11月16日火曜日

((番外編))ハロウイーンパレード 犬編


今年もアメリカでは子供たちだけ
ではなく、犬のハロウイーンパレード
も開催されました。
道路を広範囲にわたり全面閉鎖。
気合いが違います。
しかも主催をしているのは「市」です。
写真のように犬を飼っていない人も
飼っている人も見学は無料。
ものすごい見学者、参加者、参加犬
でした。少し時間がずれていますが、
今回はSenna & Arielママが初の眼レフ
に挑戦です。
写真は全く加工をせずに、撮ったままを
アップしてます。
そちらの方もお楽しみください。
上の写真は、そのサイドストリートで
パレードを待つ見学者たちの雰囲気。
実際にはテレビ局、その他のメデイアも
たくさん来てました。
一瞬?上の写真では、我が家の長男Senna
っぽいのが写ってますが、、、。

少々おとなしめですが、
GRなので写真をとりました。
うん、今回のパレードでは
おとなしすぎる感じでした。
今年も、やはり工夫勝負。
けっしてお金をかけるのは
なく、自然にその犬たちの
雰囲気のコラボで入賞が決定
されていたような気がします。




上の写真のように、パレードに
参加している犬たちは、こうやって
おとなしくしているんですよ。
凄いですよね。。。
これ、終了後の撮影会の時に
気をつけてみていたのですが、
誰も犬を固定している人いなかった
です。あと、気をつけてみると、
しっかり視線は観客たちの方へ
向けられているんです。



あらら、2人でバナナチップの
衣装をきて参加してました。
これは「ありがち」ですけど、
2匹というのが高得点です。

あれ?Sennaがレベエに!?
それともステイビイーに!?
って、残念ながら違います。

こちらも凄くいい出来でした
いわゆるゴルフとプレイヤー
なんですけど、凄くふつうですが
表現力豊かですね。

さすがです。。。
アメリカ大好きアメリカ人って
感じですが、何といっても、
こちらのワンチャンが
凄くいい味を出してました。
というか、頭よすぎです。。
我が家の2人さんにも、、、
この台に上に乗ってパレードに
参加しておとなしくし静止し、
歓声に応えてました。

上に引き続き2枚目ですが、
本当に忠実でオーダーに従います。
可愛かったです。
勿論、入賞してます。

パレード終了後の入賞者(犬)の
発表と撮影会シーン。
やっぱりハローウイーンは、
アメリカの文化なのか、自然に
無理なく犬を交えてもこなします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿