2010年11月21日日曜日

天気予報はずれ!


今週末は天気予報がはずれ、
終日雨は避けれましたが、
やはりグランドは、時折ふる
雨のせいでよくなかったです。
そういう事で、昨日、今日は
ビーチ遠征をしないで、近くの
公園でお二人さんを解放して
見ました。
いきなり上の写真のように
じゃれあい始め、それはそれは
嬉しかったと思います。
やっぱり、まだまだ走りたい頃
(年齢)ですからね!

温厚なSennaの珍しい「怒り」顔
勿論、それを受けたArielも
同じ顔をしているのは分かります。
珍ショットです。

まるで2匹はつながれている?
かのような、、走りですが。
よく見るとArielが離されまいと
Sennaの首後ろに噛みついてますね
本気で直線を走らせたらSennaの方が
早いですが、Arielは、とにかく小回り
がききます。なんとなくサッカー選手を
思わせるような感じで、止まったり、
フェイントをかけたりと。
長男Sennaは、なぜか?その動きを
読めないんですよね。。。

Arielは喧嘩上手?
上手いなーと思うのが、
必ず相手の足に集中して、
甘噛みします。そこで、
いつもSennaはバランスを
崩し、Arielが上に乗っかります。
そんなArielのいつもの自然の
攻撃を写真で紹介します。
(あと、お二人は本気で喧嘩を
しているのではないので、ご安心を)

Arielは、予定とおりSennaよりも
体力があります。
まだまだ、大走り、喧嘩のような
じゃれあいの後でも、独りで
フットワーク軽く、歩くのではなく、
小走りで何かを求めていました。

Sennaが、このポーズをしたら
大満足、そして疲れた。。。
という事です。
よかったね、Senna君!って感じ。
いつもならビーチで遊べるのに。
でも、今週末は、雨の合間をぬった
公園でのストーリーでしたが、
多分、お二人さんも満足だったと
思います。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿