2010年11月21日日曜日

え?もう一匹?


このブログを始める機会を
与えてくれた長男Sennaです☆
性格は優しく、穏やか、甘えん坊
社交的なくせに文化部って感じ。
誰からも愛され方を知っている
超お得な性格の我が家の長男。
続く長女Arielを家族に迎える時
独りでは可哀想?だからという
理由でした。

そして長女Arielです。
とても活発で、絶対に体育会系。
長男とちがい、人懐っこくないです。
特定の人しか甘えません。
でも、番犬としては最高です。
気は強いですね。。。。。
そして!今日、紹介するのは!!!






次男Becca(仮名)です!
Senna/Arielママが買ってきた
新しい一員です。。。
話によると、かなりの犬種の
ぬいぐるみがあったそうです。
知ってる人は「まさか!?」と
思い、このブログを見たでしょうね。
ちょっとした「シャレ」だと
許してくださいね!だって、下の
2枚の写真見てください

珍しく3人?2人で、、
仲がいいでしょ?
どうやら我が家の長男、長女は
本当に生きているものだと?
思っていたようです。
でも、こうやって仲良く、、。
あ、そうそう2人ともBeccaには
噛み付いて、いつものように破壊
しないんですよね。。
逆になめまくってました(不思議)

そんな我が家は、今日も幸せに
こんな3人セットで、、、、
同じポーズで就寝です。

今日は、全部の写真は例のオート
フォーカスの壊れたレンズを使用
してマニュアルで挑戦してみました
なんか?シャープに撮れませんが、
ま、レンズの値段も中古で$100?
程度のものなので、こんなもんです。

そういえば、今日Senna/Arielパパは
土曜日だというのに、会議があり
またプロのカメラマンと話す機会が
あり(少し前のブログでも、書いて
ますが、ストラップをくれた方)
勇気をだして、このブログみて
もらいましたら、「もっと撮りまく
って光の加減(調整)とシャッター
の関係を感じて練習すればいいと
思うよ!と言われて少し嬉しかった
です。数枚、ビーチでの写真など、
その方は、「よくあの古いカメラと、
このレンズペアで撮れたね」と
お褒めの言葉をもらっちゃいました。
でもカメラとレンズ、もう少し新しい
の買えば、もっと見違える写真になるよ
って!嘘でもうれしかったです。
だって、彼はハリウッドスターやら、
日本の芸能人専門の売れっ子カメラマン
だから。カメラ歴2年弱ですが
ま、これから自分なりに
頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿