2010年11月19日金曜日

目指せ男前!Senna!!


いよいよ運動量を多くし、
*もちろん負担のないように
ダイエットで男前宣言をした
長男Senna君です!
*前回のブログを読んでいない
 方は、ぜひ、そちらも見て下さい
食事を少し減量し(ほぼ一緒)、
芝生での運動量、散歩時間を延長
してます。
絶対的にダイエットが必要?
とは感じませんが、やっぱり
人間よりも衰えが早いのは
さけられませんので、未来に
向けた健康への第一歩を開始
しました。
気のせいか?写真の横顔、
かっこ良く見えませんか?

友達からメールで「最近、
Arielは?」と質問をされ、
確かに最近、Senna記事が
多かったので、娘の登場です。
何気ない表情の写真を2枚、
撮りおろし(サイズ縮小以外)
の加工なしの写真です。
(頑張れ!僕の時代遅れの
2003年製の一眼デジカメ!)
最近、当たり前なんですが、
表情が♀っぽくなってきてます
行動?それは、それは男前です(汗

引き続き、長女Arielの横顔。
こちらもサイズを変更した以外、
修正をしていない写真です。
当然ですが横顔からも、
パピー感がにじみでています。
来月のChristmas Eveで、
1歳になる長女は、今日も
活発な1日を過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿