2010年11月23日火曜日

暖炉に火をともしました。。


本当に寒いんです(進行形)
今夜は。。。
雨も降ってますし、、
なんだか、ロスアンゼルスにも
いよいよ冬がきたのかな。。。
そんな中、暖房ではなく、
暖炉に火をともしてみました。
確か?今年の1,2月にも使ったと
思いますが、、、
ここに火がつくと、いよいよ
って感じですね!
今日は、少し統一されて
いない内容のブログになりますが
よかったら下に続いてください。
では、では。

自分のブログを読んで
出来を確かめているSenna?
本当は、全く違ってメールを
チェックしていたところ、
ちょうどノートに顔を乗せて
来ました。。。。

なんか?写真が面白いので
のせちゃいます。
タイトルは?なんでしょう。。。

今日は、長女Arielの出番が
なかったので、先日のビーチでの
元気よく走る姿をのせておきます。
クリックして大きくすると、
左後ろに長男Sennaもみれます。
もう少しクリアに撮れたらと
思いました。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿