2010年11月25日木曜日

「ばかうけ」逃亡


過去のブログにも書き
ましたが、この写真の
「ばかうけ」と「ホイップ
クリーム」は、長男Sennaの
大好物です。
最近は、ダイエット中のため
あまり昔のようにあげてません。
でも、彼は自分の好物は忘れて
いないんです。
冗談で袋全体を軽く口元にもって
いった瞬間。。。そこから
この「ばかうけ」逃亡が開始です。
本当に、本当に好きなんだな、、、
と痛感させられます。
でも、あげられないけど、、、
本当は可愛すぎたので、1枚だけ
あげちゃいました。。。。

絶対に口から離さない、
その意地たるものは、
学びたくなるくらいです。
とにかく家中を逃げ回り、
絶対に捕まってたまるか的な。。
それを追いかけ回すArielも
かなりシリアスです。
(今回、Arielは不出場です。
もし気が向いたら過去ブログ
見てください。)

アメリカは一般的に明日から
4連休ですね。
天気はチェックしてませんが、
だいぶ冷え込んできました。
では、では。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿