2010年11月25日木曜日

ちょと風がつめたいビーチで。


なにやら見つけて娘の
Arielの横目の視線が
いいです。
言うまでもなく、この直後
長男Sennaが、駆け寄ってきて
この意味不明なものをめぐって
の抗争が開始してました。

波うち際の長女Arielを
モノトーンの写真にして
見ました。
天気はよかったというか、
風がつめたい1日でしたね。
今日も彼女は軽く水遊びを
しておりました。


文化部系の息子ことSennaの
全速力シーンです!?
この息子は、本当に営業向きで
今日もビーチで全員?という位
来ている愛犬家に愛想をふりまき
それは、それは皆に「可愛い」と
いわれ、ご満足でした。。。。

やっぱり長女Arielは、
動きのある写真がお似合い?
だと思います。
とても活発な娘ですが、凄く
忠誠心がつよく、本当に犬って
感じます。。
とっても良い娘です!

上の写真は、背中をむけて
座っていた娘Arielを大きな声で
呼んだときの振り向き、びっくり?
したポーズでした。
最近、天気に恵まれない日が
多かったので、4連休1日目は、
凄く娘、息子にとって、充実した
日となりました!現在、爆睡中です。
では!
**
今日は知人からレンズを借りて
上の写真をとって見ました。そのレンズとは
Nikon 24-120mm 3.5-5.6D、もう古いレンズ
らしいですが、非常にシャープな感じで
かたいなーというのが感想です。
正直、自分はいつも愛用している、
70-210mm F4-5.6 Dと18-70mm 3.5-5.6 D
レンズの2つで充分かなって、
生意気なコメントをしてみます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿