2010年11月26日金曜日

Senna VS Ariel (ビーチ編)

米国4連休、2日目。
今日も我が家は、ビーチに
遠征をしてまいりました。
でも、先日のビーチではなく、
以前にも、何回か紹介した
あの不動産王、またはビル王と
言われた「トランプ氏」の経営
するゴルフ場の下に位置する、
まさにローカルドッグビーチ。
今日は少しだけ描写を細かく、
Senna & Arielの「仁義なき戦い」
ビーチ編をお送りします。
よかったら、写真をクリックすると
大きくなりますので、どうぞ。
あと、前回のブログも合わせてみて
下さいー。では、では。

なにか?を見つけた長女
Arielに気がついた長男こと
Senna..
足一本でも水につかれない
彼だけど、その瞬間「さー」と
駆け寄り、今日のチェイスが
スタート!さて、その結果?は。

この上の写真ではArielの
逃亡進路失敗!の瞬間。。。
そのまま波打ち際を走りきれば、
絶対にSennaに勝ち目はないのに。
でも、今日の娘は砂浜へむかって
進路を大きく変えてきました。
もうすでに顔の表情は「怒り」です
うーん。。。。。

波打ち際のチェイスが
砂浜へ延長され、直線では
断然、Sennaの方が足が早く、
ちょと危ない目つきのSennaに
注目をしてください。
完全に追いつきそうです。

なんと!Sennaが低姿勢から
回りこんで、下から「モノ」を
完全に射程圏内におさめた瞬間です。
ちょっと、意外なアプローチを受けた
Arielの表情がかたまってます。


まだ、Areilの口元から
その欲しい「モノ」を2人とも
かんでいる(共有)状態です!
さ!結果は??

はい、長女Arielの
勝ちです!いつも通りでした。

今日も長女Arielは
軽く水遊びをして、大満足だと
思いますが、上の写真の鋭い
目つき、、いいです。
なんか、♂のような感じ。
写真的には、色がでてないので、
あまりよく撮れているとは、
言いがたいですね。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿