2010年11月27日土曜日

どっちの顔がいい?


今日は、プライベートpark?で、
2匹を遊ばせたときの光景を
アップします。
ほとんど同じような写真ですが、
倒れて攻められているときの
Arielの表情にご注目ください。
「ぎゃー」って感じです。。。
続いて長男ことSennaです↓



これまた「ぎゃー」です。
ものすごい、動きがはやいので、
目に留める事は不可能ですが、
写真ですと、こうやって後から
ゆっくり笑ってみれますね。
最近、不思議なくらいジャレあい
ます。仲がいい証拠なんだろうけど
家の中で始まると、結構、大変かも。

どちらの表情がすきですか??



でもでも、先日のビーチで
お互いを見失ったら、
実はちゃんと探しあって、
発見したら安心してか?
見つめあって。。
いつも一緒にいるのにね。
やっぱり2匹でいるのがいいんですね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿