2010年11月29日月曜日

家の中での雰囲気?

日本の方には、馴染みが
ないと思いますが、アメリカでは、
今日の日曜日まで4連休でした。
そんな中、初めの2日間は、
Senna & Arielを連れてビーチへ。
後半の3日目は、近くの公園、
そして最終日の今日は、運動量を
ぐっと抑え、通常の散歩レベルに
しました。ぜひ、この4日間の
過去ブロをチェックしていない方、
ぜひ、ご覧下さい。
また、振り返って、この4日間は、
お二人のアクテイブのすごさを
ブログをしてきましたが、、、
今日は、その最終にふさわしく、
家の中での争い、といっても
ジャレているだけだと思いますが、
ちょっと外ではないので、優しく
雰囲気を伝えるためにモノトーン
でお見せします。
ま、いつも通り、何かを奪い合う
のが発端ですけど。。。
今日、その何か?は、新しい
おもちゃです。

Arielがおもちゃを口にし、
ただ座っていたSennaに
「とれる?」的な挑発したのが
皮切りでした。
なんだか、ちょっと迷惑そうな
Sennaの表情が伺えます。。。。

「売られた喧嘩は買う」と、
男Sennaも、そのオモチャを口にし、
今日は家の中?という事もあってか
取り合いというよりも、引っぱり
あってましてね。ま、とりあいですか。
うん、これで4日間のお二人の
行動的な日が終了しますが、
確かにモノトーンにすると、激しさが
半減するのはきのせいでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿