2010年11月29日月曜日

棒引き合戦!?


今はあるのか?不明ですが
小学生の頃、綱引きという
運動会の競技?があったと
思います。それを遠い記憶の
中から思い出させた、
「棒(枝)ひき」を
Senna & Arielが2匹の
戦いをご覧下さい。
両者、全体重をかけて、
一歩も譲らない状態です。
さて、勝者は?敗者は?

1枚目の写真から「枝」の
位置を確認して頂ければ、
分かるように、完全に長男
Sennaが優位です。
逆にArielは、もう噛んで
いる長さの余裕しかないです。
写真の表情だと、まるで
「Arielも、ここまでかな」
長男Sennaの余裕の視線が
徐々に、、、、(下へ続く)

「うそーAriel、、
随分、成長した(力強く)なった」
と、言わんばかりの悪戦苦闘する
長男Sennaの横顔です。
この一本の枝を巡って、、、。
お互いに全力だったように
思えました。

「勝った」「奪い返した」と
言わんばかりの表情です。
ちょっと疲れた嬉しい顔です。

勝者Arielさんの
インタビュー?と思いきや、
体で表現してくれたので、
これ以上のモノはない?と
思いましたので、写真で
感じてください。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿