2010年12月2日木曜日

Running 6連写

先日ビーチに行った時の長女
Arielの波打ち際を力強く、
走っているシーンを6コマで
見てください。
ピンボケしているのも
ありますが、彼女の足下、
走る事によって起きる
体の周りの「しぶき」で
なんとか躍動感があるような
ないような?って感じですが
よかったら、下へ続いてください。
(写真をクリックして頂けると
少し大きくなります)

「Ariel!」と呼んで、
彼女がこちらに全速力で
駆け寄ってくる1枚目です。
残念ながら遠いので、
カメラのレンズがカバー
できる範囲を超えていたようで
少しぼけ気味ですが、
雰囲気は伝わっているかな?と
思ってますが、いかがでしょう。


前足2本が上がると
こうやって、耳がうき
顔の表情が、、、。
口を開けているので、
舌なんかも後ろへもって
かれてます。


水しぶきをが4本足に
たって、そして垂れ目。

この上の写真だけが、
視線が少し向かって左側に
いってますね。
意味は分かりませんが。
あと後ろ足が2本ともキック
しているので(地に着いてない)
重心が前にシフトしているから
気持ち太ってみえます??


ちょっと犬種が不明?な
写真になってるような、、
気がしますが。
まだ全速力です。
ちょっと和風な顔つき?

ここまでが限界!?
これ以上、耐えるとカメラに
激突してくる事、間違えなし。
以上、長女Arielのビーチでの
連射シーンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿