2010年12月26日日曜日

素敵な♀になるAriel


この上の写真、自然ですきです。
勿論、偶然なのですが。。。
まるでArielがSennaに内緒話を
するかのよう?
でも、Sennaはくすぐったさそうで。
今日は、1歳になった「素敵な♀犬
Ariel」特集をお届けします。
どうか、我が家の長女Arielさんの
上品で育ちのいい雰囲気をお楽しみ
ください。

これも、お二人の
記念撮影?的な感じです。
でも、長男Sennaの表情が
なんか面白くなさそうですが、
ArielはSuper smileで「はい
チーズ!」です。

独りで座っていても
♀っぽくなって?上品になって
欲しいという願いを込められた
Arielさんのシングルショット!
性格、行動力は長男Sennaより
上回ってます。でも、忠実です。
そういった意味では、かなり犬っぽい
です。

いやいや、、、
以上です。

素敵な女性となったAriel,,,
怖いですね。。

これまた、どこかで見つけてきた
棒(枝)を巡っての本日の争いです。
今日は、比較的にSennaが優位でした。

ね。。。1歳になると犬も
上の写真のように上品になる
ものです。。。。

Ariel得意の足(手)をかみつき
相手のバランスを崩す攻撃。
彼女は、体が小さい事を利用して、
走っているときでも、こうやって
Sennaのバランスを崩します。
本噛ではないですので、ご安心を。

逆方向からのショットです。
ちらっとArielが写ってますが、
アタック&かみつきが強いのか?
Sennaも思わず悲鳴をあげている?
ような、そんなショットです。
Senna君、お疲れさまです。。。

==== Ariel Birthday Party =====
先日、クリスマスイブ24日に
長女Arielが無事に1歳の誕生日を
迎えました。その中の1シーンを下に
紹介します↓


ケーキは、勿論ドッグ用です。
多分、見ためとちがって味が
ないのでしょうね。。。
キャンドルに火がついているにも
関わらずケーキに突進していていた
Birthday Girlでしたが、あやうく
火傷です。。。。

こちらは、大注目商品の
「だくだくシチュー缶」です。
ブログ村で他のブロガーの方が
紹介をしているのをみつけて
直感的に購入してみましたが、
栄養、バランスなどで大推薦です。
皆様もいかがですか?

ちなみに当方米国在住なのですが、
日本の方は、リンクさせて頂いている
「ウラリフ、イトウさん」にご相談
するのが得策だと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Arielちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    クリスマスイヴにバースデイなんて、とても素敵ですね(^^)
    素敵なLadyになってね。
    名前が「だくだくシチュー缶」になってる〜(笑)

    返信削除
  2. アリエルちゃんの誕生日クリスマスイブだったんですね。おめでとうございます!実は私の誕生日もクリスマスイブなんで同じバースデーだなんてなんかうれしいです。元気いっぱい育ってね。

    返信削除
  3. セナ、アリエルママ2010年12月26日 22:38

    いとうさん
    ありがとうございます。
    アリエルもセナも大喜びでした。だくだくシチュー缶。。訂正ホームスタイルシチュー缶でしたね.。お肉ダクダクなのでついつい我が家では合い言葉になってしまいました。。
    プリンちゃん、もうすぐそうですね。。無事に元気なパピーたちが生まれてくるように祈っています。

    返信削除
  4. セナ、アリエルママ2010年12月26日 22:48

    mitsueさん
    ありがとうございます.そして、お誕生日おめでとうございます♪☆♪
    アリエルも大きくなりました。相変らずやんちゃ娘でリスを追いかけていますが。。

    返信削除