2010年12月22日水曜日

Happy Christmas 2010


久しぶりの更新です。
以前に「サンタおばさん」と撮影した
写真で「やっぱりサンタはおじさん」
でしょ?と声が多かったのと、
そう同感したので、今回は近くの
モールでばっちり「それっぽいサンタ」
撮影をしてきました。
長男Sennaは大満足!って、笑ってます。

今回、時間の関係で長女Arielは、
撮影無しでしたが、彼女は、24日で
1歳の誕生日です。欲張りな彼女は
思いっきり御馳走してあげようと計画して
ます。
ロスアンゼルスは、残念ながら先週から
雨が続き、、、。
White christmasではなく、Rainy Xmas
になりそうです。
では、Merry Christmas to you.
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも拝見しております。
    Senna君は大満足な笑顔ですね(^^)/
    さすが外人さんのサンタさんは
    『ホンモノ!』という貫禄です。
    そしてArielちゃんお誕生日おめでとうございます!
    ご馳走してあげて下さいね〜♪
    こちらでは明日は雪の予報で
    White christmasになりそうです。
    もし宜しければ、リンクのご承認を
    お願い致します(^^)/

    返信削除
  2. イトウさん、
    コメント有り難うございます♪
    おかげさまで、Arielも、1歳になりました。
    「ウラリフ」イトウさんの一押し!
    「だくだくシチュー缶」も届きました。
    その様子は、次回に紹介しますので、また
    フォローしてください。
    プリンちゃんの無事出産と可愛いpuppy
    凄く期待して、ドキドキです!!!
    リンク、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. ありがとうございます(^^)
    ではお言葉に甘えましてリンクさせて頂きます。
    プリンは初産なのでちょっと心配です。
    赤ちゃんが生まれたらまたその模様をアップ
    していきますので楽しみにして下さいね(^^)

    返信削除